良草カラーでカラーに艶を出す

良草カラーとは

良草カラーとはハーブの恵みと漢方のパワーを融合させたヘアカラーです。

一般的にはカラーをすると髪が傷んでしまうというイメージがあるかもしれませんが、良草カラーは髪を傷めることなくトーンアップ、トーンダウンをすることができる、植物を使った染毛剤となっています。

これまでに染めたことのない方にもおすすめのカラーです。

褐色は少なめですが、ハリや腰、艶を与えることが出来るカラー剤で、自然な色に仕上がる仕組みになっています。
毛が細いとどうしてもボリュームが少なくなってしまいますが、このカラーを使うことでボリューム感をアップさせることが出来ます。

コーティングなどをせずに本物の艶を得ることが出来るようになっていて、毛穴の洗浄や頭皮の血行アップを実現できる作用もあります。

長時間保つことができ、急に色が抜けてきて困るということもありません。料金もリーズナブルなので安心です。

良草カラーのメリット

良草カラーのメリットの1つは自然に仕上がるということです。
カラーは選択する色によって自然に仕上がらないというケースもあります。

しかし、良草カラーの場合は違和感なく染めることが出来ます。
白髪に色を付けたいという方にもおすすめ出来ます。

また、アミノ酸がたくさん配合されていることも特徴です。アミノ酸は髪の艶や状態を保つためにも重要な成分です。
食品からも摂取することが出来ますが、食物から取り入れたアミノ酸が髪に使用されるとは限りません。

カラーリングに使用する製品にアミノ酸の含まれているものを使用することは合理的に染色に繋がります。
使い方も簡単なので幅広い方に使用されています。白髪になるとどんな色に染めようか悩んでしまう方も少なくありません。
良草カラーを利用することによって、自然な髪色にすることが出来ます。

 

【まとめ】

良草カラーはカラーリングにうってつけとなっているカラー剤です。

感触がよく、ダメージの少ないカラーリングを実現できます。アミノ酸がたくさん使われていることも大きな特徴です。アミノ酸があれば髪の健やかさに繋がります。

全てが自然由来の成分で構成されているというメリットもあります。
頭皮が敏感であるという方にとっても非常に使いやすく、スキンケアまで両立できます。

カラーリングを検討している場合は是非当店の良草カラーを一度お試しください。

サロン情報
Salon Info

PAGE TOP