毎月、白髪染めをする方必見!

こんなお悩みをお持ちの方に、おすすめします!
傷まないカラーならやりたい!
ボリュームダウンして、実年齢より老けて見られる・・
だだ黒くする白髪染めじゃなく、カラーも楽しみたい!
年を重ねると必然的に白髪が多くなったり、髪にボリュームがなくなってきたりします。そんな時、カラーでカバーするのが効果的ですが、頻繁にカラーをすると、髪と頭皮が傷んでしまいます。カラーを楽しみたいけど、傷みが気になってできない!なんてことがありますよね?
そんな悩みにお応えして、髪を傷めず白髪染めが楽しめるのがvillaの”傷まないカラー”良草カラーです!

良草カラーに使われている成分は、ハーブ・漢方がほとんど。髪と頭皮に優しい天然成分だから、カラーをしても身体に対するダメージがほとんどありません!
良草カラーをおすすめする理由
ハーブと漢方の力で髪と頭皮を傷めない!
良草カラーは、ハーブの恵みと漢方のパワーが融合した地肌と髪に優しいヘアカラーです。「セージ」「カミレツ」「ローズマリー」「柿の葉」などの天然成分ハーブと、毛髪に必要なアミノ酸を豊富に含んでいて、髪と頭皮を傷めずに染め上げることができます。

 

カラーだけでハリ・コシ・ボリュームが甦る!
カラーに含まれるハーブ・漢方の天然成分が、髪の内部まで浸透。パーマをかけずとも、カラーをするだけでハリ・コシ・ボリュームがよみがえります!近頃髪が細くなった方・ボリュームが気になりだした方におすすめです。

白髪染めなのに明るくすることができる!
ホームカラーでは、白髪染めとなるとただ黒くするだけのカラーとなってしまいますが、良草カラーはキレイに明るく染めることができます。しかも、髪と頭皮に優しい成分なので、カラーをもっともっと楽しんで頂けます。

サロン情報
Salon Info

PAGE TOP