パーマのお悩み!オゾンで解決!!

パーマはかけたい、でも気になりますよね
「臭いは?」「お手入れは?」「髪のツヤは?」

パーマはかけたい、でも気になりますよね
「臭いは?」「お手入れは?」「髪のツヤは?」
その悩み、オゾンの力で解決!!
パーマはかけたいけど、
「パーマ独特の臭いって苦手なの」
「自宅でのお手入れが大変よね」
「髪のツヤとかなくならないかしら」など、悩みはつきものですよね!
そこで、その悩みが解決できたらという思いから、
villaではオゾンパーマのサービスを始めました。
まずは、髪の毛のシリコンを取り、パーマと同時にトリートメントを
毛髪の内部に入れ込む事でハリ、コシのある髪になり、ボリューム感やツヤを保ちます。
その後オゾンの力で、脱臭効果や毛穴のお掃除をする事で、
気になる臭いがなくなります。 まさに1石3鳥の喜びを実感できます。

パーマをかけると髪が傷む!!
もしかしたら、パーマ後の髪のケアが原因かも

髪の毛の最適なpHは4.5~6.5と言われております。 ヘアカラーやパーマなどは髪がアルカリ性の状態の方が染まりやすい為、カラー剤やパーマ液には アルカリ成分が含まれております。
しかし、髪の最適な状態は弱酸性なので、パーマ後、少しでもその状態に近づけないと、髪はアルカリ性に近い状態が続き、傷みやすくなります。
そこで、こと美容室では、オゾンパーマトリートメントの力で、施術後、髪の毛を弱酸性に近づけ、最適な状態にもどします。更にオゾンの力でキューティクルを引き締めツヤを出します。

サロン情報
Salon Info

PAGE TOP