美しい髪を取り戻すために欠かせないのがオゾンパーマ

髪型以上に髪の質感は見た目年齢に影響してきます。パサつきや傷みは年齢とともに目立つようになり、それが原因でパーマをかけることを躊躇するようにもなります。

女性は何歳になってもオシャレをしたいものです。髪が原因でそれを諦めていませんか?
ヴィラは美しい髪と若々しさを取り戻す秘密のパーマを用意しています。

加齢とともにダメージが大きくなる髪

髪質は年齢とともに変わってきます。白髪やパサつきなどが目立つようになり、見た目にもかなり影響が出てくるのです。

髪が傷むと見た目年齢に影響が

女性にとって髪はまさに命とも呼べるほど大切なものです。何歳になっても髪の悩みは尽きません。特に年齢を重ねてくると、髪のボリュームダウンや髪のダメージによって実年齢よりも老けて見えるようになってきます。

パーマをためらっているのならオゾンパーマがおすすめ

傷んだ髪はそれだけで若さを感じなくなりますし、パーマをかけるにもダメージのことを考えるとためらってしまいます。こういったときは、ぜひヴィラのオゾンパーマをためしてみてください。

オゾンパーマならではのメリット

髪が傷みやすい、トップにボリュームが出ない、まだまだオシャレを楽しみたいという方に最適なのがオゾンパーマです。

トリートメント効果でかけるたびに美しく

ヴィラのオゾンパーマは7種類のトリートメントを使います。そのためパーマをかけながら、髪にしっかりと栄養を与えダメージを修復していくのです。

気になるにおいもありません

パーマをかけると、独特の嫌なにおいが残ります。しかしオゾンパーマはオゾンの力でそのにおいの元を分解します。さらに頭皮の炎症防止の効果もありますのでデリケートな頭皮でも安心です。

オゾントリートメントの底力

オゾンパーマの後にオゾントリートメントをすることで、効果は倍増します。その嬉しい効果とはどんなものなのでしょう。

パーマとカラーを安定させます

髪質によってはカラーやパーマが長続きしないということがあります。しかしオゾントリートメントには、パーマとカラーの効果を持続させる力があるのです。

殺菌効果で炎症防止

元々頭皮が弱い方がいますが、オゾントリートメントには殺菌効果があり炎症を防止します。また通常では落ちにくい毛穴の汚れもしっかり落ちますので清潔な頭皮を保てるのです。

まとめ

年齢とともに髪はダメージが増えてきて、ボリュームも無くなってきます。若いころの艶とボリュームを取り戻すために、ヴィラはオゾンパーマとオゾントリートメントを用意しています。

パーマをかけながら髪を修復し、そしてにおいや炎症を抑えるというメリットだらけのものです。これを機にぜひ一度体験してみてください。

サロン情報
Salon Info

PAGE TOP